上智卒のかとゆり、“ポロリ”動画流出に言及 「モザイク入れといて下さい…」「美女だから仕方ない」

女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるインフルエンサーのかとゆりさんは6月3日、自身のInstagramを更新。不適切動画が流出したことについて言及しました。(サムネイル画像出典:かとゆりさん公式Instagramより)

女性アイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャーを務めるインフルエンサーで、上智大学を卒業したかとゆりさんは6月3日、自身のInstagramを更新。不適切動画が流出したことについて言及し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:かとゆり、“ポロリ”動画流出に言及】

「マジで見えてきたわ」

かとゆりさんは「流出動画に関しましてご報告です」とつづり、1本の動画を投稿。まず、冒頭に「この度は私の不適切な動画が流出していることに関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪しました。これにはスタッフも「何の話?」と驚いた様子です。そして、かとゆりさんは「私のなんかサブ垢(SNSのサブアカウント)に投稿した動画が流出ってなってて今」と真相を説明。その動画をスタッフと確認することに。

「こちらが問題の流出動画となります」と、その動画の一部を公開したかとゆりさん。胸元が露出したかとゆりさんが写っていますが「ポロリしちゃってますよっていう意見をねたくさんいただいて」と、“ポロリ”疑惑をかけられていることを明かしました。しかし、スタッフとともに確認したところ、実際には見えていなかった様子。これで一件落着かと思いきや……

最後に、男性スタッフに動画をその場で確認してもらうことに。「これは見えてるか見えてないかで!」と尋ねるかとゆりさんに、男性スタッフは「見えてきました」と回答。これには一同大爆笑です。何はともあれ、動画は“不適切”でもなく、“流出”もしていないようで安心しましたね。

ファンからは「社員のコメント天才すぎやろwww」「モザイク入れといて下さい…」「マジで見えてきたわ」「見えるか見えないかの所がいいんです」「ニュースになってて草w」「美女だから仕方ない」「ビジュ良すぎいぃ」などのコメントが寄せられました。

「ベンツ納車しました」

5月29日に投稿した動画では「ベンツ納車しました」と報告したかとゆりさん。メルセデス・ベンツといえば高級車メーカーの筆頭ですが、本当なのでしょうか。気になった人は、こちらもチェックしてみては。
 
次ページ
かとゆりさんの「ベンツ納車」動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始