熊谷真実、結婚式で64歳のウエディングドレス姿を披露! 「あ、反社ではありませんよ」おちゃめに報告

俳優の熊谷真実さんは6月4日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露し、祝福と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:熊谷真実さん公式Instagramより)

俳優の熊谷真実さんは6月4日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露しました。

【実際の投稿:熊谷真実、純白ウエディングドレス姿を披露!】

「おめでとうございます」

熊谷さんは「6月2日 浜松エストリアルでささやかな結婚パーティーをさせていただきました」と報告し、5枚の写真を載せています。1枚目は純白のウエディングドレス姿です。とても美しく、豪華なドレスであることが伝わってきます。2枚目以降は着物姿で、こちらもまた美しさが際立っています。

続けて「私たち2人は実は結婚パーティーを予定していませんでした」と明かした熊谷さん。「でも妹の松田美由紀が、『真実ちゃんの結婚パーティーしてあげてください』と言ってくれたのがきっかけでした」と、妹で俳優の松田美由紀さんの一声で結婚式が実現したようです。

「64歳のウエディング姿。恥ずかしいいけど嬉しかった。みんなで泣いたり笑ったり。こんな幸せあるんだね」と感想を述べ、さらに「写ってはいけない人もいらっしゃるので、あたしだけで」と投稿にはお気に入りのソロショットだけ載せたことを報告し、「あ、反社ではありませんよ。笑」とおちゃめにつづりました。

コメントでは、「真実さんの穏やかな表情から幸せオーラがいっぱい」「みんなの愛が感じられて本当に綺麗です」「おめでとうございます」「何歳でも幸せになれるって最高ですねぇ 幸せ満開」「わあ、綺麗」「世界一綺麗でかわいい花嫁様」と、称賛と祝福の声が殺到しています。

4月に結婚発表

4月の投稿で、2023年に一般男性と結婚していたことを発表した熊谷さん。2024年6月3日には「結婚報告でした!」と、「ご結婚おめでとうございます」と書かれたプレートのケーキも公開していました。今後も熊谷さんの幸せいっぱいの投稿が楽しみですね!
 
次ページ
結婚の関連投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽