「アラフィフ世代の希望」熊谷真実、結婚していたことを報告! 「ますます綺麗になった理由が分かりました」

俳優の熊谷真実さんは4月1日、自身のInstagramを更新。所属事務所からの退所と結婚を報告し、ファンからは祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:熊谷真実さん公式Instagramより)

俳優の熊谷真実さんは4月1日、自身のInstagramを更新。所属事務所からの退所と結婚を報告しました。

【実際の投稿:熊谷真実、事務所からの退所&結婚!】

「嬉しくて泣いちゃう」

「御報告」と題し、「この度、私熊谷真実は13年在籍させていただきました、株式会社アワーソングスクリエイティブを2024年3月31日をもちまして退社致しました事をご報告させていただきます」と報告した熊谷さん。続けて、「2020 年に生活の拠点を浜松に移しましたが、東京在住の時と同様に生活と仕事の両立ができたのは、株式会社アワーソングスクリエイティブ様や関係者の皆様のご尽力があったからこそです。スタッフの皆様、関係各所の皆様、 心より感謝申し上げます」と、感謝の気持ちを表しました。

さらに「最後に私事でありますが、この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます」と、結婚をしていたこともさらりと報告。俳優の仕事はこれからも続けていくようです。

コメントでは、「真実さんおめでとうございます!!素敵なご報告」「御結婚おめでとうございます」「真実さんの人生がますます幸せでありますように」「真実さんは、アラフィフ世代の希望の星です!」「嬉しくて泣いちゃう」「お肌ツヤツヤますます綺麗になった理由が分かりました」「ご結婚おめでとうございます モテキって言ってましたもんね」と、温かい声が多数寄せられました。

また投稿日が「エイプリルフール」であることから、「ガチですよね、エイプリルフールネタじゃないですよね」「今日は4月1日エイプリルフールですけど…そういうの無しですよね?(笑)」などの声も上がりました。

最新ショットも公開

同日の別投稿では、自身の最新ショットを公開し「オノ・ヨーコさんかと思いました」「しかし相変わらず綺麗し可愛いです」と、称賛の声を浴びていた熊谷さん。今後もその美貌でますます活躍していくことでしょう。楽しみですね!

 

次ページ
熊谷さんの美しい姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化