中川翔子、「アリーナ姫カラーになった!」オレンジ髪にイメチェンし反響「凄く似合ってます!!」

タレントの中川翔子さんは6月2日、自身のXを更新。「アリーナ姫カラーになった!」と、イメチェンしたオレンジ髪を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中川翔子さん公式Xより)

タレントの中川翔子さんは6月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。「アリーナ姫カラーになった!」と、イメチェンしたオレンジ髪を公開しました。

【実際の投稿:中川翔子、イメチェンしたオレンジ髪を公開】

「かわいすぎるのですが!!!!」

中川さんは「なんかすごい染まったかも オレンジカラーにしました!」とつづり、2枚の写真を載せています。茶髪からイメチェンし、オレンジ色に髪色を変えたことを報告。「アリーナ姫カラーになった!」ともつづり、自身が声優を務めた人気作品『ドラゴンクエスト』シリーズのキャラクター・アリーナ姫のようなカラーになったことも伝えています。

コメントでは「かわいいいい」「めっちゃ似合ってます!」「透明感出ますね」「うおおお凄く似合ってます!!」「しょこたんアリーナのイメージビッタリなんだよなぁ」「かわいすぎるのですが!!!!」「あ、、ドラクエ4したくなった」「またアリーナ姫の衣装きて欲しいな」と、称賛する声が相次ぎました。

自身のブランド「mmts」の傘を告知

中川さんは、Instagramで自身のブランド「mmts(マミタス)」の告知をしたり、仕事に関する報告をしたりしています。2日の投稿では、同ブランドの傘を紹介。今後も中川さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
中川さんの美しい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは