「眼福!」中島美嘉、年齢不詳の最新ショット公開! 「ずっっっと変わらずこんなに可愛くて綺麗」

アーティストの中島美嘉さんは5月30日、自身のInstagramを更新。年齢不詳の最新ショットを公開し、その美しさにファンからは絶賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:中島美嘉さん公式Instagramより)

アーティストの中島美嘉さんは5月30日、自身のInstagramを更新。年齢不詳の美しい最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:中島美嘉、美しい最新ショットを見る!】

年齢不詳の美しいショットを公開!

中島さんは、「本日の私」とつづり、写真3枚を載せています。黒色のドレスを着用してポーズを決めた姿です。指にはきれいなジュエリーが輝いています。

コメントでは、「おでこがたまりません」「どうして美嘉ちゃんはずっっっと変わらずこんなに可愛くて綺麗なの?」「超綺麗です」「美しくて今日も変な声出ました」「眼福!」「素敵なドレスに包まれた…美しさ」など、中島さんの変わらぬ美しさに絶賛の声が寄せられました。

中島さんが身に着けているジュエリー

中島さんの指には輝くジュエリーが。投稿ではジュエリーブランド「e.m.(イー・エム)」の公式アカウントをメンションしていることから、同ブランドのジュエリーを身に着けているようです。中島さんは過去にも同ブランドのアカウントを載せた投稿をしており、愛用しているブランドだと考えられます。今後も中島さんの美しいジュエリーショットが楽しみですね。
 
次ページ
中島さんの普段の投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化