中島美嘉、“NANA”復活のオフショットにファン歓喜! 「自然と涙が出ちゃいました」「カッコよすぎました」

歌手の中島美嘉さんが12月3日、自身のInstagramを更新。“NANA”復活のオフショットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃかっこよかったです!!」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の中島美嘉さんが12月3日、自身のInstagramを更新。“NANA”復活のオフショットを公開しました。
 

「NANAの続きが見れた気がしました」


中島さんは「見てくれた方ありがとうございました!」とつづり、3日に放送された年末恒例の音楽特番『ベストアーティスト2022』(日本テレビ系)に出演した際の衣装姿など、3枚の写真を披露しました。

中島さんは同番組内で名曲『GLAMOROUS SKY』を歌唱。同曲は2005年に放映された中島さん主演の映画『NANA』の主題歌です。公開された写真は、同映画への出演をきっかけに誕生したロックボーカリスト・NANA starring MIKA NAKASHIMAの姿。当時のファンにとっては感動のワンシーンとなったようです。

コメントでは「NANAの続きが見れた気がしました」「自然と涙が出ちゃいました」「めちゃくちゃかっこよかったです!!」「NANA帰ってきた〜ってなりました!」「ずっと色褪せない!!カッコよすぎました」「素敵なステージをありがとうございました!」と、称賛の声が多数上がりました。

11月2日にはニューシングル『Wish』をリリースするなど、精力的な音楽活動を続けている中島さん。デビューから20年たってもそのカリスマ性が色あせることはありませんね。これからもすてきな曲を歌い続けてほしいものです。


>次ページ:中島美嘉さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中島美嘉、全身ブラックコーデの“キマッてる”新ヘア公開! 「すごくお似合い」「世界一、黒が似合う」
中島美嘉、別人級の“ドアップ” ショットでカラコン紹介! 「目力‼️」「ドアップ可愛いすぎ」
「アラジンのジャスミンの様」中島美嘉、美しすぎるモデルショット! 「スタイル抜群!!」「本当にお美しい」
中島美嘉、タトゥー見せのプライベートショットを公開! 「いや可愛すぎ〜〜〜!!!」「タトゥーかっこよす」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは