「やっぱり足細w」チョコプラ松尾、“人を引き寄せてる”奇抜パジャマ姿に反響! 「それ欲しい」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんは5月30日、自身のInstagramを更新。奇抜なパジャマを着た様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松尾駿さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんは5月30日、自身のInstagramを更新。奇抜なパジャマを着た様子を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:松尾駿、奇抜パジャマ姿を公開】

「今日にかぎってダッフンダ」

松尾さんは「いつもマンションのゴミ捨て場行っても誰にも会わないのにこのパジャマ着てる今日にかぎってダッフンダ」とつづり、1枚の写真を載せています。派手なピンクのパジャマには、タレントの志村けんさんが演じたギャグキャラクター・変なおじさんの絵柄が。壁を背にして直立する姿やカメラを見つめる何とも言えない表情など、かなりシュールなショットです。

コメント欄では、「変なオジサン」「それ欲しい」「これ売ってるんですか」などのツッコミがある一方で、「やっぱり足細w」「さすが人を引き寄せてるう!!本当愛くるしいぼでぃ」など、松尾さんのスタイルに対してもさまざまな声が上がっています。

「駅より松尾さんの足の方が綺麗」

松尾さんは4月28日の投稿でも、細い脚が際立つショットを公開。黒いTシャツに水色の短パンを着た姿です。この写真に対してコメント欄では「駅より松尾さんの足の方が綺麗」「上半身の割に美脚なのいつもおもろい」などの声が寄せられました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね!
 
次ページ
松尾さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始