「一瞬聴診器かと」剛力彩芽、個性的な私服姿に反響! 「なぁんて可愛いの」「オシャレな学生さん?」

俳優の剛力彩芽さんは5月29日、自身のInstagramを更新。個性的な私服ショットを披露し、「衣装かと思った」など反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:剛力彩芽さん公式Instagramより)

俳優の剛力彩芽さんは5月29日、自身のInstagramを更新。私服ショットを披露しました。

【実際の投稿:剛力彩芽、謎の雰囲気をまとった私服姿を披露】

「異国ファッションかな?」

剛力さんは「私服」とつづり、7枚の写真を載せています。黄色やオレンジなどが使われたニットキャップ、黒いドレスに白いトップスなどを着用したコーディネートを披露しました。ニットキャップは左右のひもが腰辺りまで伸びる長さで、剛力さんの個性的なファッションセンスがうかがえる姿です。

コメント欄では、「異国ファッションかな?」「なぁんて可愛いの」「一瞬聴診器かと 申し訳ない」「制服みのあるスタイル」「スイス辺りから来たオシャレな学生さん?」「衣装かと思った」など、さまざまな声が上がっています。

個性的衣装のモデルショットも披露

剛力さんは24日の投稿でも、個性的な衣装を着たモデルショットを披露。宇宙服を思わせるヘルメットやスカート、トップスなどを着用したコーディネートです。コメント欄では「てげ不思議カッコイイです」などの声があり、反響を呼んでいました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
剛力さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由