「パパそっくり」上原浩治、イケメン息子公開! 「雰囲気あるイケメンですね」「もうこんなに大きく」

元プロ野球選手の上原浩治さんは5月29日、自身のXを更新。イケメンな息子が賞を獲得したことを報告し、その様子を公開しました。上原さんにそっくりな息子の写真に、注目が集まっています。(サムネイル画像出典:上原浩治さん公式Xより)

元プロ野球選手の上原浩治さんは5月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。息子・一真さんの写真を公開しました。

【実際の投稿:上原浩治、イケメン息子公開!】

イケメン息子が賞を獲得!

上原さんは、「はい、親バカです 何か賞もらったみたい!! おめでとう」とつづり、写真2枚を載せています。息子の一真さんは賞を取ったようで、自身の名前が彫られた表彰盾を2つ抱えた笑顔の様子が写っています。写真2枚目では、一真さんのおちゃめな表情も見ることができます。

コメントでは、「息子さんよく似ていますね!」「パパそっくり〜」「何の賞か気になる」「楽しく野球ができているようでいいですね!」「なんか雰囲気あるイケメンですね!」「もうこんなに大きくなったんですね」「笑顔がパパそっくり」など、受賞を祝う声や一真さんが父・上原さんにそっくりだという声が多数寄せられています。

一真さんも野球に励む

上原さんの息子・一真さんは、1月31日に自身の公式Xでウォフォード・カレッジへの進学を発表しました。高校時代は、世界でもトップクラスのスポーツアカデミーであるIMGアカデミーに在籍しており、元プロ野球選手である父・上原さんの背中を追って野球に取り組んでいるようです。今後の活躍からも目が離せませんね!
 
次ページ
上原さんの普段の投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化