「バレないんですか?」みちょぱ、ショーパンコーデでお祭りを満喫! 「絶対気づかない」と反響の声

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんは5月28日、自身のInstagramを更新。お祭りを訪れたプライベート感あふれる写真を公開しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんは5月28日、自身のInstagramを更新。休日にお祭りを訪れたことを報告し、「ギャル感消えないのかっこよすぎ」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:みちょぱ、お祭りに“ショーパンコーデ”でお忍び遊覧】

「お祭りに、みちょぱがいてるなんてー」

みちょぱさんは「少し前のとある日の休日」とつづり、6枚の写真を載せています。4枚目と5枚目の背景に東京スカイツリーと思われる建物が写っていることから、東京・浅草で毎年5月に開催される『三社祭』を見て回ったのではないかと同投稿へコメントが寄せられています。

注目は1~3枚目の写真。「お祭りに行ったら必ず食べる」という牛タン串を食べている様子が写っています。ショートパンツに白黒のトップスとお出かけを意識したコーディネートでまとめた姿で、休日を楽しんでいるプライベート感あふれる雰囲気です。

コメント欄では、「ギャル感消えないのかっこよすぎ」の声をはじめ、「普通にお祭りにいてバレないんですか?」「近くにいても可愛い女の子だなぁと思いながらも絶対気づかない」「みちょぱでもそんなところでしゃがんで食べたりするんですね」「お祭りに、みちょぱがいてるなんてー」と、意外な様子に驚きの声が上がっています。

4月には京都でも結婚式を挙行

夫でモデルの大倉士門さんと結婚し、3月にはハワイで結婚式を挙げたことが話題となったみちょぱさんですが、4月にも日本国内で結婚式を挙げたと報告しています。

大倉さんの出身地である京都府で挙式をおこない、5月17日と22日、24日と複数の投稿でその様子を公開しています。ハワイでの挙式で見せたドレス姿とは異なった、白無垢(むく)姿でのみちょぱさんに魅了されてしまいそうです。気になった人は、みちょぱさんのInstagram投稿をチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
みちょぱさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化