「ナイスヒップ」元乃木坂46相楽伊織、下着姿のバックショットで美尻あらわに! 「綺麗な曲線美」

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する相楽伊織さんは5月28日、自身のInstagramを更新。美尻をあらわにしたショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:相楽伊織さん公式Instagramより)

乃木坂46の元メンバーで現在はモデルや俳優として活動する相楽伊織さんは5月28日、自身のInstagramを更新。美尻をあらわにしたショットを投稿しました。

【実際の投稿:相楽伊織、美尻あらわに】

「ナイスヒップ」

相楽さんは、1枚の写真を投稿し「『週刊プレイボーイ』発売中です 1st写真集の先行カットが掲載されています!」とつづり、6月27日に発売予定のファースト写真集『浮泳夢』(集英社)の先行カットが『週刊プレイボーイ』(同社)にて掲載していることを報告しました。相楽さんは、後ろ向きでの下着姿を披露しておりお尻があらわに。きれいな曲線を描いたボディラインに思わずくぎ付けになってしまうショットです。

この投稿にファンからは、「ばりかわいいばい」「大人セクシーで魅力的でいいですね」「綺麗な曲線美」「ナイスヒップ」「オー素晴らしいステキです」「美しい」との声が寄せられました。

「表紙を飾らせていただきましたっ!」

3月19日の投稿では「表紙を飾らせていただきましたっ!」とつづり、『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の撮影オフショットを動画で公開しています。動画では、水着や下着姿などを満遍なく披露。見ているだけで相楽さんの抜群スタイルを堪能できます。ファンからは「ドキドキ」「悩殺」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
相楽さんの美しい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化