三田寛子、イケメン三男とのツーショット公開! 「すっかりジェントルマンですね」「みんなイケメン」

俳優の三田寛子さんは5月26日、自身のInstagramを更新。イケメン三男とのツーショットを公開し、すてきな家族写真に絶賛の声が集まっています。(サムネイル画像出典:三田寛子さん公式Instagramより)

俳優の三田寛子さんは5月26日、自身のInstagramを更新。イケメン三男とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:三田寛子、イケメン三男とのツーショット】

「素敵な3兄弟に囲まれてて良いですね」

三田さんは、「三男歌之助がついに競馬場デビュー 初馬券的中」とつづり、写真を2枚、動画を2本載せています。1枚目は三男の歌之助さんとのツーショット、2枚目は3人の息子との写真です。三田さんはピンク色のドレス、3人の息子はスーツで競馬を楽しんだようです。

コメントでは、「成駒屋さんがご家族で正装なさって競馬を楽しまれるお姿が大好きです」「皆さんスーツビシッとキメて素敵ですね」「みなさんキメキメで素敵」「ダービーに相応しい服装をされていて素敵なご家族ですね」「素敵な3兄弟に囲まれてて良いですね」「ご子息様も、すっかりジェントルマンですね」「みんなイケメン~」など、称賛の声が上がっています。

息子のInstagramにも家族写真が!

三田さんは、1991年に歌舞伎俳優の中村芝翫さんと結婚。3人の息子は歌舞伎俳優として活動しており、長男は四代目中村橋之助、次男は三代目中村福之助、三男は四代目中村歌之助を襲名しています。3人の息子はそれぞれInstagramを開設しており、家族との写真が投稿されることも。今後の家族ショットも楽しみですね!
 
次ページ
三田さんの家族写真をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始