「バカ嫁に腹が立ったので」へずまりゅうが離婚宣言。みそきんを足で踏みつける妻の写真に「今度はそっちネタ?」

6月末に「一般人」に戻ると公言したへずまりゅうさん。今度はXで離婚とポストしています。(サムネイル画像出典:へずまりゅうさん公式Xより)

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうこと原田将大(以下、へずま)さんが5月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻との離婚を宣言しました。
 

【実際の投稿:へずまりゅう、離婚宣言】

「せっかく石川県の件で好感持ててたのに」

へずまさんは、「バカ嫁に腹が立ったので離婚します。今回ばかりは知らんからな」とつづり、布団の上でカメラをにらみつける妻の写真を公開。足元には25日に第1弾が販売された、YouTuberのHIKAKINさんがプロデュースする「みそきん」が3つ、ぐちゃぐちゃにされており、うち1つは妻が右足で踏みつぶしています。
 

さらに続く、へずまさんの妻に対する愚痴。リプライ欄では別アカウントから「とりあえず家を出たので山口県か石川県に帰ります」「最近毎日のように喧嘩をしていました」など、相次いでポストしました。
 

コメントには、「プロレス開始」「へずま氏落ち着け」「貴重な『みそきん』が~」「食べ物無駄してダメダメ」「それはやりすぎ」「今度はそっちネタ?」「せっかく石川県の件で好感持ててたのに」など、波紋を広げています。

「ビッグマウスにも程がある」

同日、へずまさんはXの別アカウント「へずまニュース」で、「男が夢を見る間は結婚したらダメだな」「俺は結婚しなければヒカキンを軽々と超えていた」などとポスト。「ビッグマウスにも程がある」など痛烈なコメントや、「あやしくなってきたから話題変更ですか?」と夫の浮気相手をSNSで晒した女性に言及したと思われる声も寄せられました。
 

次ページ
関連ポストをチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽