登録者180万人超・YouTuberカノックスター、1月に結婚していたと告白。「嘘だと思う方もいると思いますが本当」

結婚報告ラッシュが続く、YouTube界。5月25日に、カノックスターさんが結婚していたことを、ファンに発表しました。(サムネイル画像出典:カノックスターさんInstagramより)

YouTuberのカノックスターさんが5月25日、自身のX(旧Twitter)を更新。「この度、とある方と結婚させていただきました」と、ファンへ報告しました。
 

【実際の投稿:カノックスター、結婚していた】

フィッシャーズ・シルクロードさんも祝福

カノックスターさんは、「嘘だと思う方もいると思いますが本当です ああとほんのちょっとだけ休みます」と、ポスト。どうやらこの報告は、“ネタ”ではないようです。
 

リプライ欄にはフィッシャーズのシルクロードさんが「おめでとう!」とコメントを寄せたほか、令和の虎のドラゴン細井さん、へずまりゅうさんらも反応しています。

「今年の1月に結婚した」

同日、YouTubeチャンネル「かの/カノックスター」では『半年前に結婚しました。妻について話します』と題した動画を公開。冒頭で、「今年の1月にあの 結婚したんだよね」と発表。結婚相手の女性は「表に出てない人」とのこと。
 

当初は結婚報告を控え、2年後に動画で「結婚してましたみたいな動画」を出そうと考えていたと言うカノックスターさん。しかし、「2年後に結婚しましたってなんか裏切られた感ある」と話し、「視聴者側になった時に 好きなYouTuberが結婚しましたとか色々やってると その人の人生見てるみたいですげえ面白い」「そういう感じもあるかな」と思い、報告に踏み切ったと話しました。

保証人はYouTuberのトカチョフ・サワさん

動画後半では、婚姻届の保証人になったYouTuberのトカチョフ・サワさんの家を訪問し、婚姻届提出の裏エピソードや、「奥さんのことなんて呼ぶ?」など結婚生活についてのトークを展開しています。
 

動画のコメント欄には、はじめしゃちょーさんの「まじ?!?!?!」というコメントが寄せられたほか、「ずっと幸せが続きますように」「自分のことのように嬉しい」など、祝福の声が相次ぎました。
 

次ページ
カノックスターさんのInstagram投稿もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化