「旦那様素敵」岡副麻希、レーシングドライバー夫&愛娘との家族ショット公開! 「すごい幸せそう」

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、5月24日に自身のInstagramを更新。夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと、5日に誕生を報告した愛娘とのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡副麻希さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは5月24日、自身のInstagramを更新。夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと、5日に誕生を報告した愛娘とのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:岡副麻希、夫&娘とのスリーショット】

「めちゃくちゃ癒やされます」

岡副さんは「#産後の過ごし方」「いきなりのワンオペは不安だったので産後ケアホテルにお世話になることに決めました!」とつづり、6枚の写真と2本の動画を投稿。産後ケアホテルで過ごす家族の様子を公開しました。豪華な料理が並ぶ食卓の写真や助産師さんのケアを受ける様子などを載せています。

1枚目では、ホテルのエントランス前で撮影した家族スリーショットも公開。愛娘を抱っこする岡副さんと、愛娘の頭に手を添える蒲生さん。家族の幸せな雰囲気があふれた投稿になりました。

ファンからは「蒲生さんが思いっきり映ってるのもめずらしーー!」「めちゃくちゃ癒やされます」「旦那様素敵」「すごい幸せそう」「幸せモードいっぱいですね これからも子育て応援してます」など、さまざまなコメントが寄せられています。

5日に出産を報告

岡副さんは2022年4月に結婚を発表。2024年5月5日にInstagramで第1子となる女児を出産したことを明かしていました。その後は産後の生活や子どもの写真を多く載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
岡副麻希さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化