谷まりあ、スカートの“深すぎる”スリットから美脚あらわに! 「めっちゃ素敵」「とっても綺麗」

モデルでタレントの谷まりあさんのスタッフが運営するInstagramアカウントは5月23日、投稿を更新。ファッション誌『sweet』(宝島社)のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:谷まりあさんスタッフInstagramより)

モデルでタレントの谷まりあさんのスタッフが運営するInstagramアカウントは5月23日、投稿を更新。ファッション誌『sweet』(宝島社)のオフショットを公開し、「Sweet買いたい」などの反響が寄せられています。

【実際の投稿:谷まりあ、デニムスカートから美脚あらわに】

『sweet』6月号のオフショットを公開

谷さんは、『sweet』の6月号に登場。「恋する肌見せ」をテーマに露出多めの衣装で撮影に臨んだようです。そのオフショットとして3枚の写真を公開しています。

注目は3枚目のデニム生地のロングスカートをはいた姿。椅子に座っている状態で、深く入ったスリットからは太ももから膝下まで美脚が露出しています。美しく輝く肌も相まってか、きれいな脚に魅了されてしまいそうです。

コメント欄では、「めっちゃ素敵」「とっても綺麗でかわいい」「あ〜今日もかわいい」「Sweet買いたい」など、さまざまな声が上がっています。

7日の投稿でもボディラインあらわに

同アカウントは7日の投稿でも、ボディラインがあらわになった衣装の谷さんの写真を公開しています。コメント欄には「エロッ」との声も上がっており、アンニュイな表情でセクシーな雰囲気が際立って見えます。今後の投稿でもさまざまな衣装で魅了してほしいですね!
 
次ページ
谷まりあさんの写真をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは