永瀬廉&高橋海人、会社設立を報告! 「名実ともにKing & Princeを背負って歩む二人を応援します!」

King & Princeの公式Xは5月23日に投稿を更新。会社設立を報告し、ファンからは温かい声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:King & Prince公式Xより)

King & Princeの公式X(旧Twitter)は5月23日に投稿を更新。会社設立を報告しました。

【実際の投稿:King & Prince、会社設立を発表!】

「おふたりの口から前向きな お言葉とっても嬉しぃです!!」

同アカウントは「お知らせ」と題し、1本の動画を公開。メンバーの永瀬廉さんと高橋海人(※高=はしごだか)さんが動画に登場し、「King & Prince株式会社」の設立を報告しました。

さらにSTARTO ENTERTAINMENTと「グループエージェント契約」も結ぶことを報告。「さまざまな新しい形になり、気持ちの方も新たに。これからも我々King & Prince頑張っていきたいと思っております」「自分たちのエンターテインメントを今までよりも濃く皆さんに届けられる自信があるので」と今後への意気込みを見せました。

コメントでは、「設立おめでとうございます」「日本に顔が良い代表取締役が2人も増えて最高だよ」「名実ともにKing & Princeを背負って歩む二人を応援します!」「おふたりの口から前向きな お言葉とっても嬉しぃです!!」「これからの2人の益々の活躍を応援しています」と、温かい声が多数上がっています。

メンバー2人のKing & Prince

2023年5月に平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが脱退し、メンバー2人となったKing & Prince。これからの活躍もますます楽しみですね!
 
次ページ
King & Princeの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化