「14歳の智春!お前スゲー事になったよ!」庄司智春、“死にたいくらいに憧れた”人物と涙の対面!

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは5月21日、自身のInstagramを更新。歌手の長渕剛さんとの対面が実現したと報告しました。(サムネイル画像出典:庄司智春さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは5月21日、自身のInstagramを更新。歌手の長渕剛さんとの対面が実現したと報告し、「本当に夢が叶いましたね」と祝福の声が寄せられています。

【実際の投稿:庄司智春、長渕剛と“涙の対面”】

「先に言っときます…泣いてしまいました」

庄司さんは「長渕剛さんにお会いできました。先に言っときます…泣いてしまいました」とつづり、1枚の写真を公開しました。24日に初回放送予定の特別番組『The Interviews ~長渕剛“BLOOD”を語る~』(MUSIC ON! TV)に、長渕さんのインタビュアーとして庄司さんと相方の品川祐さんが出演しているとのこと。写真では庄司さんと長渕さん、品川さんが写っており、笑顔の庄司さんからは充実した時間を過ごしたと想像できます。

同投稿で「そりゃ泣くさ。思い出しても泣く。NEW ALBUM BLOODを3人で聴いて1曲1曲長渕さんの想いも聞いた。筋トレの話も出来た」などとつづり、長渕さんに会えたことへの感動もあらわにした庄司さん。

コメント欄では、「本当に夢が叶いましたね」「大ファンの長渕剛さんに逢えて良かったですね」「私も初めて剛さんにお会いした時、号泣しましたもん」「剛さんのLIVE観るだけで泣きそうになるのにお話できたらそりゃあ泣くでしょ!」など、さまざまな声が上がりました。

14歳時の“秘蔵写真”も公開

さらに、庄司さんは23日の投稿で「庄司智春14歳中学2年生の頃」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目には、庄司さんが14歳の頃と思われる姿が写っています。「とんぼを弾きたくてギターを始めたのがこの頃。おい!14歳の智春!お前スゲー事になったよ!最高だぞ!死にたいくらいに憧れたあの人と一緒に!!」ともつづっており、いかに長渕さんと対面して会話ができたことに興奮しているかが伝わります。

これらの投稿でインタビューの様子が気になった人は、ぜひ番組もチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
庄司さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化