「幸せですね」庄司智春、 妻・藤本美貴の愛情あふれる母エピソードに反響! 「大好きな夫婦」と絶賛

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは5月21日、自身のInstagramを更新。妻・藤本美貴さんの手料理写真を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:庄司智春さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんは5月21日、自身のInstagramを更新。妻・藤本美貴さんの手料理写真を投稿しました。

【実際の投稿:庄司智春、ミキティの母エピソードに反響】

「心の中でミキティーーーー!って叫んじゃいますね」

庄司さんは「息子が炊き込みご飯が好きみたいな事を言ってたんだけどそれに対してミキティは何もリアクションしてなかったけど炊飯器開けたらこれだもんな! しっかり聞いてんじゃん!」と、優しさあふれるエピソードと一緒に、実際に藤本さんが作った炊き込みご飯の写真を2枚公開。愛情たっぷりの藤本さんの手料理に大きな反響が集まりました。さらに藤本さんの気遣いに気づける、庄司さんへの絶賛の声も寄せられています。

ファンからは、「気づいてくれる庄司パパも素敵です」「心の中でミキティーーーー!って叫んじゃいますね」「パパにそれ言われたら嬉しすぎて鼻血でる」「ほんとに大好きな夫婦です」「それに気づけるしょうじさん、最高ですわ」「庄司さん、幸せですね」との声が集まっています。

「待ち合わせのミキティ」

4日の投稿では「待ち合わせのミキティ 事務所の車から私の車へ乗り込む瞬間」とつづり、藤本さんが庄司さんのところへ向かってくる瞬間の写真を6枚投稿。見ているだけで、日ごろからラブラブな様子が伝わります。ファンからは「これを頑張って撮ってる旦那さん可愛い」「奥様のことが大好きなんですね」との声が寄せられました。
 
次ページ
庄司さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化