藤本美貴、夫・庄司智春との“ペアルック”ツーショット披露! 「見ててにやけちゃうぐらいお似合い夫婦」

タレントの藤本美貴さんは8月10日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんとのペアルックショットを披露しました。コメントでは「2人ともお似合いすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの藤本美貴さんは8月10日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんとのペアルックショットを披露しました。
 

「見ててにやけちゃうぐらいお似合い夫婦」


藤本さんは「YouTube ハロー!ミキティチャンネルでペアルックドッキリしました笑」「全身はこんな感じ!笑」とつづり、庄司さんとのツーショット写真を公開しました。柄物のシャツとハーフパンツ、黒のサンダルを着用し、完全なおそろいコーデです。2人で笑い合う姿がすてきですね。

コメントでは「絵になります」「見ててにやけちゃうぐらいお似合い夫婦」「2人ともお似合いすぎる」「すてきなご夫婦でホッコリ」「お揃いラブラブ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

藤本さんは自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」でさまざまな企画を配信しています。9日には「【ドッキリ】ミキティ、庄司と全く同じ格好で迎えに行ってみた【いきなりペアルック】」というタイトルの動画を公開。完全ペアルックの格好で、仕事終わりの庄司さんを迎えに行くドッキリを仕掛けました。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:藤本美貴さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤本美貴、娘の写真とともにすっぴん写真披露で大反響! 「どっちも可愛い」「かわいすぎるやろ」
藤本美貴、37歳“誕生日の朝”に撮影したすっぴん写真を公開! 篠田麻里子も「ミキティーーーー」と祝福
藤本美貴、いい夫婦の日に夫・庄司との笑顔写真を投稿! 「庄司夫妻は永遠に私の憧れの夫妻です」
モーニング娘。「卒業後、最も活躍してると思うメンバー」ランキング! 2位 藤本美貴、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい