「髪の毛どういう状況?」亀梨和也、新? ヘアスタイルにツッコミ殺到! 「3度見した」「斬新な髪型」

KAT-TUNの亀梨和也さんは5月22日、自身のInstagramを更新。なにわ男子・藤原丈一郎さんとのツーショットを公開し、謎のヘアスタイルをしていることに反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:亀梨和也さん公式Instagramより)

KAT-TUNの亀梨和也さんは5月22日、自身のInstagramを更新。なにわ男子・藤原丈一郎さんとのツーショットを公開し、謎のヘアスタイルをしていることに「前髪どうしたの」などの反響が寄せられています。

【実際の投稿:亀梨和也、謎の髪形でなにわ男子・藤原丈一郎とツーショット】

「ヤシの木ヘアーしてる」

亀梨さんは「なにわの丈」とつづり、5枚の写真を載せています。「#youtube #藤原丈一郎 #亀梨和也チャンネル #BBQ」とハッシュタグを付けており、新作動画をアップロードするための収録を行っていたようです。

注目は亀梨さんの髪形。1枚目から5枚目まで、いずれも前髪が逆立った状態になっていることがわかります。ワックスなどで固めているのかまでは定かではありませんが、“独特の”ヘアスタイルに驚いた人は多いかもしれません。

コメント欄では、「前髪どうしたの」「髪の毛どういう状況?」「前髪縛ってるの?斬新な髪型」「ヤシの木ヘアーしてる」「髪型3度見した」「髪の毛結んでる?風が吹いてるからかなぁ?」など、さまざまな反響が寄せられています。

公式YouTubeチャンネルのショート動画では藤原さんの髪形も注目

亀梨さんの公式YouTubeチャンネルではInstagramの投稿と同様、前髪が逆立っている状態で撮影した最新のショート動画を公開しています。こちらでは、藤原さんも前髪を束ねて縛った状態のヘアスタイルで登場。コメント欄では「前髪可愛すぎます」などと反響が寄せられています。

“ヤシの木ヘアー”流行の先駆けとなるのか、もし気になった人は亀梨さんの公式YouTubeチャンネルも併せてチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
亀梨さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化