ちとせよしの、小さめビキニで圧巻のボディ披露! 「立体感のあるボディ最高」「本当スタイルいい」

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは5月21日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ちとせよしのさん公式Instagramより)

「元鉄工所勤務のグラビアアイドル」として話題のちとせよしのさんは5月21日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿:ちとせよしの、ビキニ姿で美ボディあらわ!】

「よちのボディー恐るべし」

ちとせさんは「フィリピンロケ楽しかったな~ 今回は初クラーク空港から ひと足先に真夏を体験してきました 毎日いい汗かいて美味しいご飯食べて幸せだった」とつづり、10枚の写真を載せています。ちとせさんがフィリピンを満喫する姿などです。1枚目は海で撮影したショット。ややサイズの小さめなビキニを着用していて、圧巻のボディがあらわになっています。スタイルも抜群です。ほかにも、空港や街中、レストランなどで撮影したショットを披露しています。

コメントでは「ヘソ出し!本当スタイルいい」「めっちゃ可愛いー」「やっぱよしのん綺麗です」「すごい!」「セクシーで素敵」「ダイナマイトボディが輝いてます」「最高じゃん」「フィリピンを満喫した感が伝わってきました」「一緒に旅行したいわ〜!」「よちのボディー恐るべし」「立体感のあるボディ最高です」「えちい」と、さまざまな声が上がりました。

セクシーショットをたびたび公開!

ちとせさんは自身のInstagramで、セクシーな姿をたびたび公開しています。22日の投稿でも、今回と同じものと思われるビキニ姿を披露。今後も、ちとせさんのセクシーショットに期待したいですね!
 
次ページ
ちとせさんのほかのセクシーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化