元PASSPO☆の奥仲麻琴、一般男性との結婚を発表! ウエディングドレス姿に「世界一綺麗な花嫁様」の声

PASSPO☆の元メンバーで俳優の奥仲麻琴さんは5月21日、自身のInstagramを更新。結婚を発表し、祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:奥仲麻琴さん公式Instagramより)

PASSPO☆の元メンバーで俳優の奥仲麻琴さんは5月21日、自身のInstagramを更新。結婚を発表しました。

【実際の投稿:奥仲麻琴、結婚の報告!】

「末永くお幸せにね」

奥仲さんは「いつも応援してくださっているファンの皆さま 関係者の皆さまへご報告です」とつづり、写真と画像を1枚ずつ載せています。写真は奥仲さんが純白のウエディングドレスを着用した、とても美しい姿です。画像には、「私事ではございますが かねてよりお付き合いしておりました 一般男性の方と結婚いたしましたことを ご報告させていただきます」と書かれています。

続けて「これまでと変わらず いただいたお仕事を丁寧に大切に ひとりの人間として感謝の気持ちを忘れずに 今後も邁進して参ります」と、抱負を語りました。

コメントでは、「わ!!!!ご結婚おめでとうございます!!!」「まこっちゃんおめでとう」「末永くお幸せにね」「めちゃくちゃ素敵で可愛いです」まことちゃんすっごくすっごく綺麗です」「世界一綺麗な花嫁様です…」「ドレス姿美しすぎる!!」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

仕事もプライベートも充実

16日の投稿では「@anysis_official × 奥仲麻琴 コラボ企画」と、モデル撮影の際の写真を公開していた奥仲さん。仕事にプライベートに充実していることがうかがえます。今後も奥仲さんのすてきな投稿が楽しみです!
 
次ページ
奥仲さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽