中村明花、夫・細貝萌との夫婦ショットを公開! 「美男美女夫婦すぎてため息が出ます」

モデルの中村明花さんは5月21日、自身のInstagramを更新。夫でJ2・ザスパクサツ群馬の細貝萌選手とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中村明花さん公式Instagramより)

モデルの中村明花さんは5月21日、自身のInstagramを更新。夫でJ2・ザスパクサツ群馬の細貝萌選手との「美男美女」なツーショットを公開しました。

【実際の投稿:中村明花、夫・細貝萌との夫婦ショット】

「オシャレ夫婦すぎてずっと眺めていられます」

中村さんは「群馬に来てからJINSメガネが増えております」とつづり、4枚の写真を投稿。続けて「今年の夏に向けてサングラスを購入 レンズの色も自分で決められるから沢山あって迷ったけど…可愛いのできた」とつづり、細貝選手とサングラスをかけたショットなどを載せています。美男美女という言葉がピッタリなすてきな夫婦です。

ファンからは「美男美女夫婦すぎてため息が出ます」「オシャレ夫婦すぎてずっと眺めていられます」「とってもお似合いです」などのコメントが寄せられました。

3月には「#結婚記念日」ショットも!

3月3日の投稿では「#結婚記念日」などのハッシュタグを添え、夫婦ショットを公開していた中村さん。「性格が真反対な私たちですが、優しい夫のおかげで喧嘩もした事なく14年目に突入です。(確実に忍耐強い夫のおかげ)」と、細貝選手への感謝の言葉もつづっています。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
 
次ページ
「#結婚記念日」ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは