TikToker・ありすてぃん、“10歳差”の男性と結婚を発表! 「美男美女すぎる」「とてもお似合いのお二人」

TikTokerのありすてぃんさんが10歳年上の男性と結婚を発表。「幸せなら全部オッケー」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ありすてぃんさん公式Xより)

TikTokerのありすてぃんさんが5月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。結婚したことを、ファンへ報告しました。
 

【実際の投稿:ありすてぃん、結婚発表】

「あんなに結婚しないと言っていましたが……」

ありすてぃんさんは、「私、ありすてぃん!あんなに結婚しないと言っていましたがなんと、本当に結婚しました。10歳差の歳の差夫婦です」と、会社経営などを務めるここたんおすしさんとの結婚を発表しました。
 

続けて、「まだ自分でも驚きを隠せませんが、これから家族を大切にしつつ活動も頑張っていきたいと思ってます!どうか温かく見守っていただけると嬉しいです!」とメッセージも送っています。
 

ファンからは、「お幸せに」「美男美女すぎる」「とてもお似合いのお二人」「幸せなら全部オッケー」など2人の門出を祝う声が寄せられたほか、「10歳差!?見えない」と、驚きの声も上がりました。

「人生なにがあるかわからない!」

同日、ありすてぃんさんは別ポストで、約4年前に「一重に人権がない」と発言し、大炎上した過去を告白。「諦めずに活動続けて常に行動し続けて知名度つけてやりたかった整形も全部できたし、なりたい顔になれた!! ライブ配信で毎年億売り上げれるようになったし、好きな人とも結婚出来た。人生なにがあるかわからない!生きててよかったです!」と、現在の心境を語りました。
 

次ページ
ありすてぃんさんのほかのSNS投稿もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始