井上咲楽、オズワルド・畠中と破局宣言「畠中さんには感謝の気持ちでいっぱい」

タレントの井上咲楽さんが、2年半交際したお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんとの「お別れ」を公表。「芸能人は大変」「伝えてくれてありがとう」と優しい声が集まっています。(サムネイル画像出典:井上咲楽さん公式Instagramより)

タレントの井上咲楽さんが5月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。交際していたお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんと破局したことを、公表しました。
 

【実際の投稿:井上咲楽、オズワルド・畠中と破局】

「わざわざ報告するのもどうかなと思いましたが」

井上さんは「2年半お付き合いしていた畠中さんとお別れしました」「わざわざ報告するのもどうかなと思いましたが、本日も収録がある中で嘘をつくことが心苦しく、こちらで発表させていただきます」と、ファンへ報告。
 

続けて、「常に穏やかで、優しい2年半を一緒に送ってくださった畠中さんには感謝の気持ちでいっぱい」「付き合って別れた、ただこれだけで大袈裟にすみません!聞かれた際にどのように振る舞っていいのかわからず、このような形にさせていただきました」とつづりました。
 

ファンからは、「改めて咲楽ちゃんの誠実さを感じました」「残念だけど仕方ない」「芸能人は大変」「好感度爆あがり」「また素敵な出会いがありますよ」「伝えてくれてありがとう」など、温かい声が寄せられています。

畠中さん、「本当にすてきな方なんで」

一方、畠中さんも同日、『らじらー!サンデー』(NHKラジオ第1)に生出演し破局について言及。「本当にすてきな方なんで……僕の悪いところがいっぱいあった」などと、コメントしました。
 

次ページ
井上さんのSNS投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始