おっぱい大先生・村重杏奈、ブラ作りを報告し胸を強調した姿を披露! 「オッパイ爆発しそうだ!!」

元HKT48の村重杏奈さんは5月17日、自身のInstagramを更新。ブラジャーを作っていることを報告し、ファンからは期待の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんは5月17日、自身のInstagramを更新。ブラジャーを作っていることを報告しました。

【実際の投稿:村重杏奈、ブラジャー作りを報告!】

「今後の活躍を期待しています」

村重さんは「この夏全女の子が優勝して1人勝ちできるブラをおっぱい大先生こと村重が作っています」と報告し、自身の写真を1枚載せています。Tシャツを着用し胸が強調された姿です。もしかしたら、村重さんが製作中のブラジャーを着用しているのでしょうか。

続けて「正直最高のアイテムって独り占めしたい問題があるんだけど おっぱいは一生向き合っていかないといけない2つの惑星でしょ?毎日身につけるブラは最高な物でないとだよねー。と思って毎日脳みそフル回転させて頑張ってるからお楽しみに」と、ファンへ呼び掛けました。

コメントでは、「期待してるよ〜」「めっちゃたのしみ」「めちゃくちゃ綺麗」「何もかも完璧」「しげちゃんめちゃスタイルいい!」「今後の活躍を期待しています」「オッパイ爆発しそうだ!!」など、さまざまな声が上がっています。

圧巻スタイルの全身ショット

16日には、圧巻のスタイルが際立つ全身ショットを公開していた村重さん。大胆に開いた胸元がセクシーです。村重さんが作るブラジャーを着用したら、彼女のようにスタイル抜群になるのか、今後が楽しみですね!
 
次ページ
村重さんのセクシーな姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化