「正直なところ不安も大きい」松本潤、個人活動においての独立を発表。「嵐」としての契約は継続

嵐の松本潤さんが、5月17日に自身のInstagramを更新。個人活動におけるSTARTO ENTERTAINMENT社からの独立を発表し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:嵐公式Instagramより)

嵐の松本潤さんは5月17日、自身のInstagramを更新。個人活動におけるSTARTO ENTERTAINMENT社からの独立を発表しました。

【実際の投稿:松本潤、個人活動について独立を発表】

「個人としては独立することを決意いたしました」

松本さんは「松本潤よりみなさまへ」と書き出し、真っ白な画像を投稿。ファンや関係者への感謝をつづり「この度、2024年5月30日をもちまして、個人としては独立することを決意いたしました」と発表しました。

「正直なところ不安も大きい」「独立という新しい挑戦は、決して平たんな道ではありませんが」と心境を明かしつつ、「そこには新たな創造と夢の実現を目指すチャンスが広がっています」と、独立後の活動にも意欲を見せた松本さん。「6月からは新たな舞台の稽古が始まります」と告知しつつ、「嵐としてのエージェント契約はSTARTO ENTERTAINMENT社と継続しております。そちらの活動にも変わらぬご支援をお願いしたいと思います」と、嵐としてのエージェント契約は継続することも明かしました。

この突然の報告に、ファンからは「潤くんの決断に私たちはただついていくのみです ずっとずっと大好きです!」「どんなカタチであれ、見守っております」「潤くんのファンで幸せ」「応援してます!」など、温かいメッセージが送られています。

4月に嵐5人で新会社設立を発表

松本さんが所属する嵐は、2020年12月31日に活動を休止。その後、個人での活動を続けていましたが、2024年4月10日に5人で新会社を設立したことを報告し、ファンから歓喜の声が上がりました。嵐としての活動内容などはまだ発表されていませんが、松本さんと嵐の今後の活躍も楽しみですね。

【こちらも読む→嵐、5人で新会社設立を報告!
 
次ページ
松本潤さん&「嵐」公式Instagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは