「何度も話し合い」嵐、5人で新会社設立を報告! 「全員40代を迎えました」「これまで以上に主体性を」

5人組アイドルグループ「嵐」の公式Instagramが、4月10日に投稿を更新。5人で新会社を設立したことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:嵐公式Instagramより)

5人組アイドルグループ「嵐」の公式Instagramが、4月10日に投稿を更新。5人で新会社を設立したことを報告しました。

【実際の投稿:嵐、新会社を設立】

「また嵐と歩める未来が楽しみです」

同アカウントは真っ白な画像を投稿。投稿文で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」と、発表しました。

続けて「1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい」「5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました」と、新会社設立までの経緯を説明。「一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します」と、意気込みを伝えて報告を結んでいます。

ファンからは「感謝カンゲキ雨嵐」「2020年と少しも違わず 嵐愛が止まりません」「会社設立おめでとうございます」「この日を忘れません また嵐と歩める未来が楽しみです」「この決断に感謝します、ありがとう」「大好きな嵐が5人で前に進もうとしている事実に涙腺崩壊です」など、歓喜と祝福の声が多く寄せられました。

2020年12月31日に活動休止

同グループは2020年12月31日に活動を休止。その後もメンバーは個人の仕事を続けていましたが、活動再開を待望する声がネット上で多く上がっていました。本格的な活動再開はいつになるのか、続報が楽しみですね。
 
次ページ
嵐公式Instagramのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」