人気TikToker・金子みゆ、中学卒アルの写真公開! “悪口”に反応「言わんでええやんすぎるて」

人気TikTokerの金子みゆさんは5月16日、自身のXを更新。中学校時代の卒業アルバムの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:金子みゆさん公式Xより)

人気TikTokerの金子みゆさんは5月16日、自身のX(旧Twitter)を更新。中学校時代の卒業アルバムの写真を公開し、「当時から美人さんだったのね」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:金子みゆ、中学卒アルの写真を披露】

「TikTokで昔の方が可愛いて言われたので載せときます」

金子さんは、「TikTokで昔の方が可愛いて言われたので載せときます。中学の卒アルです」とつづり、1枚の写真を公開しました。その写真には、文面どおり中学生時代に撮影したと思われる金子さんの顔が写っています。顔つきのところどころに現在の金子さんにも通ずる部分があり、純粋にかわいいと感じられるのではないでしょうか。

コメント欄では、「原石って感じのかわいさですね」「なんか懐かしい感じ!!」「ばりかわいい」「当時から美人さんだったのね」「あどけない感じも可愛いよん」など、さまざまな声が上がっています。

同日の別ポストで“悪口”に対しての持論を述べる

金子さんは、同日に別のポストで「アンチとかじゃないんだけどって言葉を最初に置いておけば多少の悪口は言ってもいいって風潮気味てるのほんとに嫌い」とつづり、第三者がSNSなどで行っている言動に対する持論を明らかにしました。

「アンチじゃないから言ってもいいみたいな保険かけんなあと、正直なところ、今より昔の方が好きだったもいらん。言わんでええやんすぎるて」とも付け加えており、インターネットで飛び交う、相手のことを思いやらないコメントに対して快く思っていないようです。

そのような意思表示にコメント欄では「色々な足を引っ張る人達に負けず頑張ってね」など応援の声が寄せられています。

「日本一フォロワーの多いアイドル」として注目の存在となっている金子さん。さまざまな世間の評判に振り回されず、まっすぐ己の道を進んで行ってほしいですね!
 
次ページ
金子さんの他投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化