「爆イケマリちゃん」マリウス葉、“大人カッコいい”ひげの最新ショット公開! 「一段とダンディに」

元Sexy Zoneのマリウス葉さんは5月16日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開し、「めちゃくちゃかっこいい」などと反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:マリウス葉さん公式Instagramより)

元Sexy Zoneのマリウス葉さんは5月16日、自身のInstagramを更新。顔にひげを生やした状態での自撮りショットを公開しました。

【実際の投稿:マリウス葉、ワイルドな雰囲気の最新ショット披露】

「一段とダンディに」

マリウスさんは、スマートフォンを使用して鏡に向かい自撮りしたと思われる2枚の写真を公開。ネイビーのシャツにネックレス、黒縁の眼鏡を組み合わせたコーディネートで写っています。

注目は2枚目。ドアップとなっているマリウスさんの顔面を見てみると、口の周辺と顎にひげが生えていることが分かります。

この様子にコメント欄では、「大人カッコいい」「一段とダンディに」「めちゃくちゃかっこいい」「ちょっと雰囲気違くて大人ぽい」「ワイルドだろぉ〜」「爆イケマリちゃん」など、多数の反響が寄せられました。

24歳の誕生日ショットも公開

マリウスさんは3月30日、24歳の誕生日を迎えました。4月9日の投稿では、「24」とつづり5枚の写真を公開しています。

ニューヨーク発ジュエリーブランド「MILAMORE(ミラモア)」のCEOを務める稲木ジョージさんとのツーショット、「マリウスおたんじょうびおめでとう」と書かれたバースデーケーキなどを披露。24歳の誕生日を楽しんでいたようです。

Sexy Zoneから卒業し、芸能界を引退して以降は海外に滞在しているマリウスさん。今後の動向に注目ですね!
 
次ページ
マリウス葉さんの他投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化