上西怜、「表紙争奪バトル」での“美乳ちらり”秘蔵ショットに反響! 「えちえち」「けしからん」

NMB48の上西怜さんは5月16日、自身のInstagramを更新。過去のグラビア撮影でのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:上西怜さん公式Instagramより)

NMB48の上西怜さんは5月16日、自身のInstagramを更新。過去のグラビア撮影でのオフショットを公開し、「凄いセクシー」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:上西怜、「表紙争奪バトル」の秘蔵ショット公開】

水着姿の“秘蔵”ショットを公開

上西さんは「表紙争奪バトルしたときのオフショット」とつづり、6枚の写真を載せています。2021年、雑誌『FLASH』(光文社)で実施された表紙争奪グラビア「ナンバトル」でのオフショットのようです。

注目すべきは2枚目と3枚目。面積小さめの青いビキニを着用し、脇を締めるポージングで豊満なバストをギュッと寄せ上げています。両腕のすき間からこぼれる胸の谷間に思わず目が行ってしまいそうです。加えて、上西さんのきれいな歯並びが見える笑顔も、美しさにより磨きをかけるのではないでしょうか。

コメント欄では、「青い水着は反則」「凄いセクシー」「超絶かわい~」「綺麗な乳」「これはけしからん」「えちえちせくしー」と、秘蔵ショットの公開に絶賛の声が寄せられています。

NMB48で約10年半ぶりの新作オリジナル公演に臨む

上西さんは雑誌のグラビアだけではなく、“本職”でも頑張っているようです。所属するNMB48では、2024年5月より約10年半ぶりとなる新作オリジナル公演『天使のユートピア』が始まっています。

上西さんは14日の公演初日に出演。同日に自身のInstagramで7枚の写真とともに「そして、初日メンバーとしてステージに立てたこと とても幸せな気持ちでいっぱいです!」とつづり、喜びをあらわにしています。

NMB48での活動と水着グラビア、両方頑張っている上西さん。気になった人はぜひ活躍をチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
上西さんの他投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化