18歳・加藤栞、谷間あらわなビキニ姿を披露! “2024最強ヒロイン”に「スタイル抜群」と絶賛の声

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramアカウントは5月16日、投稿を更新。加藤栞さんがビキニを着用したグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:『週刊ヤングジャンプ』公式Instagramより)

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramアカウントは5月16日、投稿を更新。ファッション誌『Seventeen』(同)で専属モデルを務める加藤栞さんがビキニ姿で撮影したショットを公開しています。

【実際の投稿:アンコールに応えた“2024最強ヒロイン”のビキニ姿】

「大反響すぎて即再登場!」

同アカウントは「大反響すぎて即再登場! 2024最強ヒロインとプーケット旅、続編!」とつづり、4枚の写真と3枚の画像を公開。チェック柄ビキニをはじめ複数の衣装を着こなした加藤さんのグラビアカットを披露しています。

「2024最強ヒロイン」と銘打っているほかに、ハッシュタグで「#一番かわいくて最高にきれい」と添えるなど、期待のニューフェイスとして注目されている加藤さんの貴重な水着姿が堪能できます。

コメント欄をチェックしてみると、「スタイル抜群」との声が寄せられていました。1枚目のチェック柄ビキニを着用した姿ではきれいな胸の谷間を披露しており、文字どおりのスタイル抜群さに魅了されているようです。

加藤さんも投稿で『ヤングジャンプ』掲載を告知

加藤さんも、同日に自身のInstagramにて「特別小冊子にて前回載せきれなかった写真達大公開です」とつづり、投稿を更新しています。公開した2枚の写真では、清楚(せいそ)な白いワンピース姿の加藤さんが見られます。

『週刊ヤングジャンプ』No.24の特別付録で、加藤さんのグラビアショットが小冊子にまとめられているとのこと。同誌No.19で初の表紙グラビアを担当し、反響が大きかったようです。

前回登場時に載せきれなかった秘蔵ショットを楽しめる絶好のチャンス。今後の活躍に期待が集まる加藤さんに興味を持った人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
加藤さんのセクシーな姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化