藤田ニコル、ヒョウ柄ビキニちらりな露出ショット解禁! 「最高にイけてる表紙」「GETするよね?」

モデルでタレントの藤田ニコルさんは5月15日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『ViVi』(講談社)の表紙でヒョウ柄ビキニを露出した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルでタレントの藤田ニコルさんは5月15日、自身のInstagramを更新。ファッション誌『ViVi』(講談社)の表紙でヒョウ柄ビキニを露出した姿を披露し、同誌を予約したなどと反響が寄せられています。

【実際の投稿:藤田ニコル、セクシーショット公開!】

「最高にイけてる表紙です」

藤田さんは「ViVi7月号の表紙が解禁されました 大好きなCELINEを着ているので最高にイけてる表紙です 5月23日発売です GETするよね?」とつづり、1枚の写真を載せています。同誌7月号にて表紙モデルを務めているとのこと。

写真をチェックすると、脱ぎかけのブラウンのレザージャケットの下には、何とヒョウ柄のビキニブラを着用している“ギャップ”にびっくりしてしまうのではないでしょうか。ビキニパンツもヒョウ柄となっていることからも、あえて狙って取り組んだコーディネートのようです。加えて、程よいサイズのバストとヒップによるキュッと引き締まったボディラインにも魅了されるかもしれません。

藤田さんのコメントにある「GETするよね?」に逆らえない、“最高にイけてる”ショットとなっています。この投稿にコメント欄では、「予約済だよー!」「かわいー 予約したよー!」「おめでとう 可愛い」と、セクシーな姿に引き寄せられて同誌を予約したなどの声が寄せられています。

下着姿で谷間ショットも披露

藤田さんは『ViVi』の専属モデル以外にも、下着ブランド・PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)にてブランドモデルを務めています。4月14日の投稿では、「大好きなイエロー 新ビジュアルです」とつづり、黄色いブラジャーを着用した2枚の写真を披露しました。いずれの写真でもくっきりした胸の谷間があらわになっており、コメント欄では「堪らん最高」などと称賛の声が寄せられています。

雑誌やファッションブランドなどさまざまなジャンルでモデルを務めている藤田さん。今後もセクシーショットを披露してもらいたいですね!
 
次ページ
藤田さんの他投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在