登録者90万超のファッション系YouTuber、「顔面課金」した小顔整形の体験談を語る「すごく男前になっていてびっくり!」

YouTuberのげんじさんが『小顔になる整形しました』と題した動画を公開。「正直なレポートありがたい」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「げんじ/Genji」)

ファッション系YouTuberのげんじさんが5月13日、自身のYouTubeチャンネル「げんじ/Genji」で、動画を更新。小顔整形を受けたと告白し、その効果などを赤裸々に語りました。
 

【実際の動画:げんじ、小顔整形の効果を発表】

施術内容、その費用も詳細に説明

げんじさんが小顔整形に踏み切った理由について、インフルエンサーの流れとしてより清潔感があり、ビジュアルの良さが求められる傾向にあると説明。自身がプロデュースするアパレルアイテムを、より多くの人に届けるために小顔整形を受けたそうで、美容整形は「顔面課金」と話しています。
 

実際にげんじさんが受けた手術は、頬や顎の脂肪を吸引する「アキ―セル脂肪吸引」(42万8000円)や、頬の脂肪を吸引する「メーラーファット除去」(22万円)、口腔内から頬の脂肪を取る「バッカルファット切除」(19万5100円)など。オプションなどを含めた総額はなんと、155万9500円とのこと。また、「個人的におすすめ」なのが静脈麻酔と明かし、リスクも伝えつつ「一瞬で眠ってしまうので手術がすぐに終わった感覚」「すっごい良い」と振り返っています。

ダウンタイムは「ほぼなく」

さらに、ダウンタイムはほぼなく首が黄色く変色した程度で、効果を実感するには3カ月程度かかるそうですが、1月初旬に手術を受けてから約5カ月、かなり効果を実感している様子。小顔整形を受けて「後悔はない」とコメントしました。
 

ファンからは、「すごく男前になっていてびっくり!」「カッコいいです」「自分磨きをしているげんじさん素敵」「日に日にイケメンになってる」という称賛の声や、「私も2年前に同じ先生で脂肪吸引してもらったんだけど、今までマッサージしてた時間なんだったの?と思うくらい変わった!」「正直なレポートありがたい」などの声も上がっています。
 

次ページ
げんじさんの美容系動画をチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」