整形YouTuber、1000万円以上かけた整形のビフォーアフター披露! 「こんなに変わるの?!かわいすぎ」

整形YouTuberの整形アイドル轟ちゃんは5月5日、自身のXを更新。整形のビフォーアフターを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:整形アイドル轟ちゃん公式Xより)

整形YouTuberの整形アイドル轟ちゃんは5月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。整形のビフォーアフターを披露しました。

【実際の投稿:整形アイドル轟ちゃん、整形ビフォーアフター!】

「わあ、とてもきれいですね」

轟ちゃんは「2019年 2024年」とつづり、2枚の写真を載せています。1枚目が2019年、2枚目が2024年です。「ビフォーの時点で骨切りしてるけどその後も細々整形して普通の輪郭になれました!!!」と、整形後は“普通の輪郭”になれたことを報告。確かに写真を見比べると、輪郭がかなり違っていることが分かります。「正面以外から見られるの怖くなくなった!!満足」とのこと。

コメントでは、「綺麗」「非常に素晴らしい」「わあ、とてもきれいですね」「骨切らなくてもこんなに変わるの?!かわいすぎ」などの声が上がりました。

YouTubeチャンネル登録者68万人超え

YouTubeチャンネル「整形アイドル轟ちゃん」はチャンネル登録者68万人超えで、Instagramもフォロワー10万人を超えています。Instagramではプロフィール欄に「整形に1000万かけたYouTuberです」と書かれています。1000万円かけて“普通の輪郭”を手に入れたのでしょう。今後も彼女の活動から目が離せませんね。
 
次ページ
轟ちゃんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」