バチェラー4・黄皓、妻・秋倉諒子に関する“声明”報道のメディアに苦言「適当なこと書かないで欲しい」

実業家の黄皓さんは5月13日、自身のInstagramストーリーズを更新。一部報道で妻の秋倉諒子さんに関する「声明を出した」とありましたが、何も声明は出していないようです。(サムネイル画像出典:黄皓さん公式Instagramより)

実業家の黄皓さんは5月13日、自身のInstagramストーリーズを更新。メディアに物申しました。

【実際の投稿:黄皓、一部報道に苦言】

「メディアの方、ちゃんと内容読んでくれてる?笑」

黄皓さんは「なんかラインニュースのトップで、俺が声明を出したとニュースになってるんだけど、、、」と書き出し、「メディアの方、ちゃんと内容読んでくれてる?笑」と呼び掛けています。「何も声明も出してないよ?笑」とのことです。「適当なこと書かないで欲しい」と要望しました。

さらに「メディアからのご関心はとてもありがたいけど、過大解釈はしないとか、正確な情報を出すってメディアの最低限の務めは果たして欲しい」と厳しく述べています。

「マスコミの過大解釈心配になりました」

一部報道によると、同日に更新した別のストーリーズで、黄皓さんは自身のプライベートに関する質問に答えた、とのこと。妻でモデルの秋倉諒子さんとの去就についての質問で、週刊誌の報道で離婚協議中と伝えられたことがあるためでしょう。しかし、「何も声明も出していない」と主張した黄皓さん。

ファンからも「本当ですね、声明ってなにかわかって書いているのかマスコミの過大解釈心配になりました」「リアルタイムでストーリーズ見てたので、あれって声明だったんだ?笑ってなりました」などの声が寄せられています。

かわいい“家族”を公開

14日に更新したストーリーズでは、「そんなことよりもっとかわいい私のことをニュースにしちくり」と、黄皓さんの“愛娘”である、ポメラニアンのぎょうざちゃんの写真を公開。2日から“家族”になったようです。

今回、秋倉さんについては何も言及しませんでしたが、いつか動きがあるのか、今後も黄皓さんの活動から目が離せませんね。
画像出典:黄皓さん公式Instagram(@haohaohaokun)
画像出典:黄皓さん公式Instagram(@haohaohaokun
次ページ
黄皓さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在