「異世界の美しさ」鈴木えみ、美背中&デコルテあらわなドレスショットをに反響! 「横顔も優勝です」

モデルの鈴木えみさんは5月12日、自身のInstagramを更新。背中とデコルテがあらわになったドレスショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木えみさん公式Instagramより)

モデルの鈴木えみさんは5月12日、自身のInstagramを更新。美しいドレス姿を投稿しました。

【実際の投稿:鈴木えみ、美背中&美デコルテあらわなドレスショット】

「ただただ女神」

鈴木えみさんは「ご招待ありがとうございました」とつづり、4枚の写真と3本の動画を投稿。赤いドレスを着用し、背中とデコルテがあらわになっています。1枚目の写真は、全身ショットとなり鈴木さんの抜群のスタイルと高身長が際立つショットです。4枚目は、きれいな背中が映えており、ちらりと見えるタトゥーも魅力的です。

この投稿にファンからは、「ハイジュエリーにも負けないえみちぃの美しさやばい」「あぁ綺麗…」「横顔も優勝です」「ただただ女神」「今日もえみちぃが世界イチ」「もはや異世界の美しさ」との声が寄せられました。

美脚が際立つドレス姿も

4月12日の投稿では、黒いリボンのドレスを着用し、ロングブーツを履いたコーディネートを披露。デコルテと絶対領域があらわになっており、思わず見とれてしまう動画になります。ファンからは「顔の小ささとスタイルが同じ人間と思えない」「美しいにもほどがある」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
鈴木さんの美しい姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在