人気ゲーム実況者・キヨ、「個人的な発表」を告知。Xでは「#キヨ結婚」もトレンド入りで話題呼ぶ

ゲーム実況者のキヨさんが5月12日、自身の公式Xを更新。投稿をした内容にネットがざわついています。(サムネイル画像出典:キヨさん公式Instagramより)

人気ゲーム実況者のキヨさんが5月12日、自身のX(旧Twitter)を更新。意味深な内容を投稿し、ファンの間に不安と期待が広がっています。
 

【実際の投稿:キヨ、「個人的な発表」を告知】

「5月18日、私キヨから皆様に個人的な発表があります」

キヨさんは、「今年で活動15年。あとどれくらいやれるのかなと考える時がある。最後はいつかくるのかなと。自分の人生これからどうなっていくのかと。5月18日、私キヨから皆様に個人的な発表があります。よろしくお願いします」とつづりポスト。
 

普段の様子とは異なる重々しい雰囲気に、「心臓がもちません」「とてつもない発表がくる!?」「叫んだりとか減ってもいいからずっと続けて欲しい」など、さまざまな声が寄せられています。

インプレゾンビの大量発生に「吐き気」

また、この投稿は記事執筆時点で1753万表示を超えるバズリっぷり。Xでは「#キヨ結婚」がトレンド入りしました。このポストのリプライ欄には、「嘘と本当を織り交ぜるの上手いから」「とりあえず良い報告だといい」などとつづった投稿が連投されており、「インプゾンビしかいなくて吐き気がした」(※原文ママ)という声も上がっています。
 

キヨさんのYouTubeチャンネル「キヨ。」では得意のホラーゲーム実況のほか、RPG、恋愛ゲームなどさまざまなゲーム実況動画を公開。直近の動画で100万再生割れをしたのは、2023年11月3日投稿分のみ。1000万再生を超えるコンテンツも多数輩出するゲーム実況者の「個人的な発表」を、多くのファンが固唾(かたず)をのんで待っています。
 

次ページ
キヨさんのゲーム実況動画をチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在