久住小春、美背中あらわ&谷間ちらりな水着ショットに反響! 「素敵な所だねぇ」「可愛いですね」

モーニング娘。の元メンバーで現在は俳優として活動する久住小春さんは5月10日、自身のInstagramを更新。インドネシア・バリ島での水着姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:久住小春さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーで現在は俳優として活動する久住小春さんは5月10日、自身のInstagramを更新。インドネシア・バリ島での水着姿を披露しました。

【実際の投稿:久住小春、水着姿を披露!】

バリ島で水着姿を披露!

久住さんは「#バリ島」などとハッシュタグを付け、自身の写真6枚を載せています。バリ島のリゾートを満喫する様子です。水着を着用し、プールに入ったりココナッツドリンクを飲んだりしています。とても楽しそうです。特に1、2枚目ではきれいな背中があらわになっていて、3、4枚目では谷間もちらり。ちょこんとかぶった麦わら帽子も、かわいらしく写っています。 

ファンからは「Kawaii」「楽しんで下さい」「水着もっと見せてー」「素敵な所だねぇ」「可愛いですね」「良いお休みだね」など、称賛の声が多く寄せられました。

9日の投稿では「GWはバリに」とつづり、フローティングブレックファーストのショットを載せていた久住さん。どうやらゴールデンウイークにバリ島を訪れたようです。続けて「沢山写真撮ったのでどれから載せたらいいかわからないですが、お付き合いください」ともつづっています。

同日の別投稿でもバリ島ショットをアップ!

その言葉通り、同日の別投稿ではおしゃれなアサイーボウルなどの写真をアップ。「KOHARU」の文字が入ったかわいらしいアサイーボウルで、リゾートを満喫している様子が伝わってきます。今後も久住さんのバリ島ショットは続くかもしれません。期待したいです!
 
次ページ
久住小春さんのバリ島ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」