“有村架純似の美女”小日向ゆか、横乳あらわなノーブラ衣装のグラビアショット! 限界露出を解禁

雑誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは5月10日、投稿を更新。“有村架純似の美女”ことグラビアアイドル・小日向ゆかさんのグラビアショットを披露しました。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

雑誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは5月10日、投稿を更新。“有村架純似の美女”ことグラビアアイドル・小日向ゆかさんの豊満なバストが堪能できるグラビアショットを披露しました。

【実際の投稿:小日向ゆか、ノーブラ衣装でグラビアショット】

巻頭表紙で横乳露出ショット

同アカウントは「本日発売 FRIDA最新号をご紹介します!表紙巻頭を飾ってくれたのは、 #小日向ゆかさん」とつづり、1枚の写真を公開しました。注目はその衣装です。ブラジャーなどによるガードが見当たらず、オーバーオールのような衣装をまとっただけの小日向さんの姿が確認できます。

側面からの撮影で、かつノーブラであるからか、“横乳”がちらりと露出していることが分かります。豊満なバストのサイズや形が分かってしまいそうなほどの“限界ギリギリ”なショットに、水着姿よりも攻めたグラビアだと感じるかもしれません。

同誌5/24日号の誌面には、無料で見られる「特別メイキング動画」のQRコードが付いているとのこと。限界まで攻めている衣装の小日向さんの撮影中の様子がチェックできるようです。

“限界露出解禁”の写真集が登場

小日向さんは自身のInstagramでも、限界まで露出したセクシーショットを公開しています。

2月29日の投稿で「5月10日(金)に講談社さんから写真集が発売されることになりました タイトルは『Soleil』です」とつづり、豊満なバストの下部を露出しつつシャツを脱ぎかけたシチュエーションでの写真を公開しました。5月10日に最新写真集『Soleil』(同)が発売となり、南の島にて小日向さんが“ジューシーボディ”を惜しげもなく披露した様子が見られるようです。

雑誌のグラビアに加え最新写真集でも“限界露出”を解禁しているという小日向さん。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
小日向さんのセクシーショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応