「地上に舞い降りた天使」小日向ゆか、美乳がギリギリまであらわになった姿! 過激衣装で横乳があらわに

雑誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは4月7日、投稿を更新。グラビアアイドルの小日向ゆかさんの際どい衣装姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

雑誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは4月7日、投稿を更新。グラビアアイドルの小日向ゆかさんのグラビアショットを披露しました。

【実際の投稿:小日向ゆか、横乳あらわに!】

写真集『Soleil』の先行カットを披露

同アカウントは「FRIDAY最新号に掲載中!! #小日向ゆか さん」とつづり、小日向さんの写真1枚を載せています。とてもセクシーで際どい衣装姿です。胸の中心部分が隠れていますが、上半身はほとんどが見えてしまっています。きれいな横乳などがあらわになっていて、とてもセクシーです。

小日向さんは『FRIDAY』4月19日号に登場。投稿では「予約殺到中の最新写真集から、プラチナショットを先行公開 その姿はまさに、地上に舞い降りた天使」とつづられていて、5月10日に発売予定の小日向さんの写真集『Soleil』(講談社)のカットも掲載されているようです。

小日向ゆかさんプロフィール

小日向さんは1997年8月26日生まれの群馬県出身。2021年に同誌でグラビアデビューを飾り、現在はグラビアアイドルとして各誌に登場するなど活躍しています。
 
次ページ
小日向ゆかさんのセクシーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在