「口元が似てるね」第2子妊娠中の井上和香、8歳長女との“映画デート”ショット公開! 「可愛い親子」

タレントの井上和香さんが、5月9日に自身のInstagramを更新。8歳の長女とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井上和香さん公式Instagramより)

タレントの井上和香さんは5月9日、自身のInstagramを更新。8歳の長女とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:井上和香、8歳長女との親子ショット】

「おっきくなりましたね」

井上さんは「のせてない写真がいっぱい溜まってきたー 妊婦生活も順調に過ごしています」「ゴールデンウィークは娘と楽しみにしてた名探偵コナンの映画へ」とつづり、1枚の写真を投稿。現在公開中の映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』のポスターの前で撮影した親子ショットを披露しました。

8歳の長女は目線をスタンプで隠していますが、横でにっこりと笑っている井上さんと口元がそっくりに見えます。親子のプライベート感があふれたほっこりとした写真です。

ファンからは「和香ちゃん可愛い」「衰え知らずの美貌」「口元が似てるね」「ほんと可愛い親子」「おっきくなりましたね」「もーすぐお姉ちゃんになるんだね!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

3月に第2子妊娠を報告

井上さんは2012年5月に映画監督の飯塚健さんと結婚し、2015年7月に第1子となる長女を出産。2024年3月18日の投稿では「このたび第二子を授かりました。44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います」と、報告しました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
井上和香さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策