「不安はありますが」43歳・井上和香、第2子妊娠を発表! 「もう一度学びたいと思います!」

タレントの井上和香さんは3月18日、自身のInstagramを更新。第2子を妊娠したことを発表し、祝福のコメントが多数寄せられています。(サムネイル画像出典:井上和香さん公式Instagramより)

タレントの井上和香さんは3月18日、自身のInstagramを更新。第2子を妊娠したことを発表しました。

【実際の投稿:井上和香、43歳で第2子妊娠を報告】

「元気な赤ちゃん産んでください」

井上さんは「いつも応援してくださる皆様にご報告があります。このたび第二子を授かりました」と、第2子を妊娠したことを報告しました。2015年に第1子となる長女を出産した井上さん。現時点で第2子の性別は明かしていません。

「44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います」と、不安な心境も明かした井上さん。久しぶりの育児に「赤ちゃんの接し方なんてもう忘れちゃってるような…もう一度学びたいと思います!」と、意気込みをつづっています。

ファンからは「元気な赤ちゃん産んでください」「おめでとうございますお身体に気をつけてお過ごしください」「デビュー当時からファンです。元気な赤ちゃん産んでください」「和香ちゃんに似てる子かなぁ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

家族ショットを公開

井上さんは2012年5月に映画監督の飯塚健さんと結婚。Instagramではたびたび家族の写真を公開していて、2月4日には「昨日、我が家にも鬼が来ました」と、夫と娘と節分を過ごす様子を載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
井上和香さんが投稿した家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは