市井紗耶香、 次女17歳バースデーに「青春を謳歌して」とエール! 「ここまで大きく成長してくれた奇跡に感謝」

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんは5月10日、自身のInstagramを更新。次女が17歳の誕生日を迎えたことを報告しました。(サムネイル画像出典:市井紗耶香さん公式Instagramより)

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんは5月10日、自身のInstagramを更新。次女が17歳の誕生日を迎えたことを報告し、コメント欄ではお祝いの声が寄せられています。

【実際の投稿:市井紗耶香、次女の17歳バースデー祝福!】

「次女17歳を迎えました」

市井さんは「次女17歳を迎えました お誕生日はホールケーキではなく好きなものをそれぞれ食べたいのリクエストでした!」とつづり、1枚の写真を公開。イチゴをはじめ、フルーツがふんだんに使われているケーキがそろっていることが確認できます。アルファベットでハッピーバースデーと書かれた飾りも添えられており、次女の誕生日を祝福していることが伝わるのではないでしょうか。

さらに、市井さんは「ここまで大きく成長してくれた奇跡に感謝です」「華のセブンティーン、青春を謳歌してください 全力応援してるよ」ともつづっており、娘がこれからも成長していく姿を応援していきたいと意欲に燃えています。

コメント欄では、「お嬢様、お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように」のほかに、英語で「おめでとう」などと多方面から祝福の声が寄せられました。

「娘に『しめじちゃん』と命名されました」

市井さんと娘の仲の良さは、2日の投稿を見ても確認できます。「娘に『しめじちゃん』と命名されました」とつづり、3枚の写真を公開。どうやら、ショートヘアの髪形がきっかけであだ名をプレゼントしてもらったようです。コメント欄でも「むすめさんの発想もかわよ」などと称賛の声が寄せられています。

ほかの投稿も見てみると、娘たちにスポットライトが当たった内容を公開しているようなので、もし気になった人はチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
市井さんの子どもたちとの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在