神田うの、娘とのサイクリングで圧巻のスタイル披露! 家族で「神宮前をグルグル」した様子を公開

タレントの神田うのさんは5月7日、自身のInstagramを更新。ゴールデンウイークに家族でサイクリングを楽しんだ様子を動画で公開し、抜群のスタイルを披露しました。(サムネイル画像出典:神田うのさん公式Instagramより)

タレントの神田うのさんは5月7日、自身のInstagramを更新。ゴールデンウイーク(GW)に家族でサイクリングを楽しんだ様子を公開し、自転車にまたがったポーズで抜群のスタイルを披露しました。

【実際の投稿:神田うの、GWに娘とサイクリングを堪能】

「穴場と言われた神宮前をグルグル回ったよー」

神田さんは「娘が大好きなサイクリング 前回は代々木公園に行ったけど今回は穴場と言われた神宮前をグルグル回ったよー」とつづり、1本の動画を公開しています。

ハッシュタグで「#家族でサイクリング」「#ゴールデンウィーク」と添えて、GWの休暇を堪能していた模様。動画では、娘と一緒に東京・神宮前を自転車で走っている様子が確認できます。

また、白い自転車にまたがった神田さんがポーズを取っている姿も披露。上下をホワイトで統一したコーディネートに加え、水玉模様が入った紺のシューズやハットタイプの帽子と、都心でのサイクリングに適していそうな装いです。太ももから膝下まで美しい形をした脚にも目が行き、神田さんのスタイルが抜群であることに魅了されてしまうかもしれません。

美脚を露出したショットも公開

一方で、神田さんは8日の投稿で美しい脚を披露したショットも公開しました。「とても感動的な楽しい舞台 是非また再演を期待しておりますよー」とつづり、友人で俳優の辰巳琢郎さんが出演する舞台『ワインガールズ』の観劇に行ってきたとのこと。

同投稿では、4枚の写真と2本の動画を公開しています。1枚目と2枚目では、ブラックで統一したコーディネートで太ももや膝下を露出した神田さんの姿が。サイクリングで披露した姿とは一転、思い切り露出した美しい脚に色気を感じてしまいそうです。

3月28日、49歳の誕生日を迎え、40代最後の一年を過ごす神田さん。これからも美しく元気な姿を見せ続けてほしいですね!
 
次ページ
神田さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」