北斗晶、孫と遊ぶ海水浴ショットに反響! 「すぅちゃんと北斗さん幸せそう」「優しいおばあちゃんの顔」

タレントの北斗晶さんは5月9日、自身のInstagramを更新。孫と海で遊んでいる姿を写真で公開しました。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは5月9日、自身のInstagramを更新。孫と海で遊んでいる姿を披露し、「すーちゃんの笑顔炸裂ですね」などと称賛が寄せられています。

【実際の投稿:北斗晶、海で孫と遊んでいる姿を公開】

「下手くそでも、孫に唄いまくるばーちゃん」

北斗さんは「下手くそでも、孫に唄いまくるばーちゃん」とつづり、1枚の写真を公開。透き通った美しい海で、サングラスを掛けた北斗さんと孫が一緒に写っている姿が確認できます。

「想い出よりも歌は耳に残る 私も小さい頃に母が良く、私をおぶりながら唄っていた歌は今でも忘れずに覚えているから」とつづり、幼い頃に北斗さんの母がよく歌ってくれたという童謡を孫に向けて歌ってあげていたようです。口元の笑みと孫を抱きかかえている様子からも、北斗さんが孫を大切にしていることが伝わってくるかもしれません。

コメント欄では、知っている童謡に対して「同い年やからわかります」と共感の声に加え、「すーちゃんの笑顔炸裂ですね」「めっちゃ笑顔」「すぅちゃんと北斗さん幸せそう」「すーちゃんも北斗さんも満喫してますね」「北斗さんの優しいおばあちゃんの顔も大好き」といった称賛が寄せられています。

久々の再会に「大きくなった〜!!」と興奮

北斗さんの孫は、2023年にカナダで長男・佐々木健之介さんとプロレスラーの凛さんの間に誕生しています。今回、北斗さんは夫の佐々木健介さんと共に海外で新郎新婦の結婚式に出席。その際、長男夫婦や孫との再会も実現したようです。

2024年5月5日の投稿にて「結婚式のおかげで久々に長男家族と再会 すーーーちゃん 大きくなった〜!!」とつづり、2枚の写真を公開。2枚目では、健介さんや長男夫婦で孫を取り囲み、笑顔で成長を喜んでいる姿を披露しています。ハッシュタグでも「#すーちゃん」と添えているほど、北斗さんは孫のかわいさに魅了されているのかもしれません。

かわいい孫の成長にときめいている北斗さん。今後も投稿を通じて、孫と楽しそうにしている姿を見せてほしいですね!
 
次ページ
北斗さんの他投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」