中川翔子、“巨大0歳児”猫とのスリーショットに「もふもふが過ぎるw」「ギザカワユスぎてやば」の声!

タレントの中川翔子さんは5月7日、自身のXを更新。愛猫とのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:中川翔子さん公式Xより)

タレントの中川翔子さんは5月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。愛猫とのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:中川翔子、“巨大0歳児”猫とのスリーショット!】

「ふわふわの妖精だ!」

中川さんは「巨大0歳児 アクアとルビー」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目には愛猫2匹とのスリーショット、2枚目は猫をアップにしたショットを載せています。2匹とも0歳に見えないほど大きく、毛もボリュームがありとてもかわいらしいです。

ファンからは「大きくて可愛い!」「ふわふわの妖精だ!」「もふもふが過ぎるw」「ギザカワユスぎてやば」「大人になったらどのくらいの大きさになるんだろ」などのコメントが寄せられました。

「シャイニングの双子」ショットも公開

同日の別の投稿でも「シャイニングの双子」とつづり、同じ猫2匹が写った4枚の写真を投稿した中川さん。こちらにも「もふもふに顔埋めたいです」「可愛すぎて可愛い」などのコメントが寄せられています。さらに成長するとどんな大きさになるのか、今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
「シャイニングの双子」ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    利用者増加はもはや既定路線? 退職代行サービスが「当たり前」になった未来の日本で起きること