「詐称ナシ」窪塚洋介、45歳の誕生日に詳細プロフィール公開! 「25歳_自宅マンションから転落」

俳優の窪塚洋介さんは5月7日、自身のInstagramを更新。誕生日に詳細プロフィールを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:窪塚洋介さん公式Instagramより)

俳優の窪塚洋介さんは5月7日、自身のInstagramを更新。誕生日に詳細プロフィールを公開しました。

【実際の投稿:窪塚洋介、誕生日に詳細プロフィール公開!】

「お誕生日おめでとうございます」

窪塚さんは「45歳になりました」と報告し、自撮りショットを1枚載せています。白髪交じりのひげを蓄えて、年相応の風貌です。続けて「1979年/昭和54年 5月7日(月)14:12 横須賀生まれ」と、詳細なプロフィールをつづっています。

「神奈川県立 横須賀高校_卒業(詐称ナシ) ※大学は行っておりません。(青学_夜間受けましたが、箸にも棒にも引っ掛からずでした。笑)」「2004年 25歳_自宅マンションから転落」などと、過去を赤裸々に明かしました。現在は「好きなことをルーツに活動中」とのこと。

また「コロナ騒動からはa.k.a.窪塚腸介としてもフレキシブルな腸活に勤しみ、すべての地球人を腸男,腸女"One&Only"の腸内会メンバーと捉え、腸脳力を発揮しながら、感謝して進む荒れたアスファルト!という感じで"今この瞬間"を、日本を拠点に無理なく自然と寄り添って生きてございます」と、コロナ禍後は“窪塚腸介”名義でも活動しているようです。

俳優の斎藤工さんは「腸介先輩 いつの時代も偉大なる背中とお腹(腸)を見せて貰ってます。感謝です」とコメント。ファンからも「お誕生日おめでとうございます」「これからも腸!!応援してます」「いろいろと活躍されてます尊敬してます」などの声が上がっています。

多種多様な分野で活躍中

6日には自身がプロデュースするゴルフアパレル「8G SHOOT」の旗艦店オープンを報告していた窪塚さん。俳優やモデルだけでなく、さまざまな分野で活躍していることが分かります。今後も窪塚さんの活動から目が離せませんね!
 
次ページ
窪塚さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在