びっくりするほど結婚を周りから祝福され続けた大家志津香、まさかの結末を迎えるも「さいこー!」と反応

元AKB48でタレントの大家志津香さんは5月5日、自身のInstagramを更新。たくさんの人から結婚を祝福されたことを報告し、併せてその結末も報告しました。(サムネイル画像出典:大家志津香さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの大家志津香さんは5月5日、自身のInstagramを更新。たくさんの人から結婚を祝福されたことを報告しました。

【実際の投稿:大家志津香、結婚祝福ショット公開!】

「お幸せに!!!」

4月19日の投稿で俳優の岩田玲さんと結婚したことを報告していた大家さん。今回、「結婚ってこんなにおめでとうって言ってもらえるんだ…!!とびっくりした4月でした!!」と、驚きを隠せない様子をあらわにしています。続けて「イベント事とか割とスルーしちゃう性格だけどわたしも友達が結婚したらお祝いしたい!!!って思った!!!」と、今後についての決意もつづりました。

さらに「たくさんの愛をありがとうございます」と感謝し、「さすがに太った!!!!!さいこー!」とも報告。載せられた10枚の写真は、周りから結婚を祝福された際のもので、主にケーキがたくさん写っています。4月だけで大量のケーキを食べたようです。太るはずですね。

コメントでは、「しーちゃん、改めておめでとう これからも応援しますねー」「お幸せに!!!」「ランニング継続して欲しい」「祝ってくれるってことは、それは、大家さんの人柄ですよ!」「幸せ太り最高です」「なんだろう自分の事のように嬉しいわ」などの声が上がりました。

元AKB48メンバーの結婚も祝う

3月11日には元AKB48の松井咲子さんの結婚を祝った際の写真を公開していた大家さん。「イベント事とか割とスルーしちゃう」とつづっていたものの、しっかり周りの人のことも祝福していますね。大家さんが愛される理由がそこにあるのかもしれません。次回の大家さんの投稿も楽しみですね!
 
次ページ
大家さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」